ECサイトで順調に売上を伸ばしている企業がある一方、自社ECを立上げても売上が伸び悩み、苦戦を強いられている企業も多いです。この明暗を分ける要因を上げて見ました
信頼関係の構築
本戦略
SEO対策や広告運⽤に関して、効果的な施策への予算配分を⾏い、効果測定を通じて最適化を図ります。 前述のストア運営代⾏と併せて経済的および効果的な集客活動が実現できます。 特にストア・商品閲覧数および新規顧客の流⼊数の増加による売上向上にフォーカスした活動を⾏います。
L集客効果のある商品撮影・マスター登録、集客に必要なフレーズを盛り込んだ商品説明作成、関係法令およびコンプライアンスを遵守した商品説明、原稿添削など、各ECプラットフォームに合わせたカスタマイズ (楽天市場におけるランディングページ作成など)を実施。
どんなに素晴らしい商品を開発しても、消費者が欲しい時に在庫が無ければ、売れません。 消費者が欲しいと思った瞬間に、商品が届く時間が短ければ短いほど、貴社の商品のファンになってくれる 可能性が増⼤します。 もしろん、資⾦を⼤量に投⼊すれば、上記は簡単に実現可能でしょう。 しかしながら、⽋品を抑制すること、過剰在庫を抑えること、配送費を最⼩化することは、経営者としては 誰もが願うことだと思います。
など販売を開始する 以前に準備しなければならにことは⼭ほどあります。 それらを顧客⽬線と経営者⽬線の両⾯から最適化するご提案と、⽴ち上げ⽀援を⾏います。
私たちについて
Message
2020年コロナウィルスが我々の消費活動の仕組みを大きく変動させました。
外出自粛や行動制限などにより、もともと拡大が進んでいたEC市場の成長に拍車がかかり、今やEC市場での販売促進無しでは、企業の成長が困難になる状況に変貌しつつあります。 また、BtoCやDtoCといった言葉に代表されますように、ビジネスプロセスやビジネスチャンスにおいても消費者ひとりひとりに直接アプローチして商品やサービスを提供する方向に大きくシフトしております。 EC市場においては、「出せば売れる」という時代はもはや終わり、多くのネットショップが淘汰され消滅していく中で、「日本製=品質が良く、安心安全な製品」の提供を頑なに継続されているメーカー様のEC市場への参入をサポートするために、ビジネスをスタートいたしました。
弊社のメンバーは全員が、メーカーや巨大ECプラットフォームに所属し、Amazonや楽天を始めとするEC市場において販売促進を、長年にわたり実践して参りました。そこでの成功や失敗体験から獲得した多くのスキルを武器に、ECプラットフォームにおける販売促進サポートはもちろんのこと、コスト削減・物流再構築・オペレーション改善なども含め、企業様のEC市場参入を立ち上げから運営までトータルでサポートするサービスを提供しています。 是非、弊社を貴社のビジネス成長の伴走者としてご採用いただけますと幸いです。
Works
“お客様の声”
本当にすごいタオル。ギフトにも自宅用にも正に本物とはこういうことです。
“お客様の声”
乾燥機にかけると縮んだり乾きにくい端っこの部分が、このタオルは狭くてパイルなのが良いです。 白以外も作ってほしい
“お客様の声”
リピートです。家族全員、気に入っています。吸水性がよく、肌触りも良いです。
“お客様の声”
発送が早くてびっくりしました!プレゼント用で、ラッピングも美しく、大変満足しております。ラッピングされていたため、商品自体がどうなのかは確認できませんでしたが、先方からは肌触りがいいといって喜んでいただけました。
会社概要
会社名 | 合同会社 スモールズ |
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本社 | 〒108-0022 東京都港区海岸3-6-32 レグノオンザベイ404 tel:03-6670-7437 |
設立 | 平成26年8月1日 |
代表 | 土屋 宏 |
資本金 | 500万円 |
事業内容 |
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